2010年10月26日 星期二

ロス:タイム:ライフ   タスクシート3

もし死ぬ前に一日の「人生のロスタイム」が与えられたら、私は主人に猫の世話のことをはっきり教えると思います。私はやっぱり猫のことを一番心配しています。
主人と家族はしっかり者だと思います。私がいなくても しっかり生きられます。でも、
猫達は大丈夫なのか、ちゃんとご飯を食べられるのか、主人は猫の世話をしっかりするのか、やっぱり心配です。だから、もしロスタイムが与えられたら、色々な猫の世話のことを書いて、主人に教えると思います。もちろん猫達にキスして、さようならと言うつもりです。最後の二時間は主人と家族と高くて、 おいしい料理を食べると思います。残念なことがない人生を送りたいです。




1 則留言:

  1. そうですね。
    飼っている猫のことを考えるとそれは本当に大切ですね。
    私も猫を飼いたいですが、彼女は猫アレルギーがありますから、ダメなんです…。猫って本当にかわいいですよね。

    回覆刪除